健康が何よりも大切です。

今日はカフェ・ミモザの定休日。

のんびり過ごしたと言いたいところですが、

早朝の新幹線で東京に行き、赤坂の病院で

胃の内視鏡検査を受けてきました。


2年振りの定期健診なのですが、幸い異常なし

との診断でホッとしました。

このところ癌の話が多いですからね。

健康が何よりも大切です。


夕方から小唄の稽古でした。

11月に発表会があるので、もう少し頑張って

練習をしないといけません。


昨夜は短い時間ですが雨が降り、今朝は

水やりはせずに済みました。

夜の間に雨が降るといのは理想的です。

そういつも上手くは行きませんが。

それにしても、芝生の枯れが気になりますね。

原因はやはり猛暑のせいだと思います。


ゲラニウムペンタスです。


オレンジのミニトマトが出来ました。

少し固いのですが、味は美味しいです。


玄関へのアプローチですが、花たちが今一つ

元気がないですね。

やはり、暑さのせいなんでしょう。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、このバナーをクリックして応援をお願いします。
人気ブログランキングへ