少しのんびりしなくては。

今日もすごく暑い一日でしたね。

2階の窓から空を見ていたら青空を雲が

ゆっくり流れて行きました。

のんびりとしていて良い感じです。


このところ何かと忙しくしていたせい

でしょうか、今日は何だか疲れてしまって、

午後から昼寝をしました。

良い気持でした...

カフェがオフの今日は、少しのんびり

しました。この暑さですからあまり無理は

いけませんね。


午前中は、例によって沼津の食遊市場まで、

カフェのランチの具材を買い出しに出かけ

ました。

果物は今はメロンが旬ですね。


ブドウもずいぶん沢山出てきました。

種なし巨鋒が安かったので買いました。

ランチのデザートにメロンと一緒にお出し

します。


ガーデンは相変わらずです。

暑いので今日の作業は朝夕の水撒きだけに

しました。

夏は雑草が一日でもすごく伸びるので

気にはなったのですが、今日はガーデニング

も一休みです。

たまには、のんびりしなくては。


一度花が咲き、盛りが過ぎたのかなと思った

コレオプシスの花がまた咲いてきました。

カンバック、良いですね。


一度枯れた柏葉あじさいもまた新しい花を

付けました。

人気ブログランキングに参加しています。
よろしければこのバナーをクリックして、応援をお願いします。
人気ブログランキングへ