チューリップ球根の大安売り

人気ブログランキングへ

今朝起きたら、外は風が強く吹きまくって

いました。

穏やかなお天気のお正月も終わりでしょうか。


いつのまに 空の気色の かはるらん

はげしきけさの 木がらしの風

       津守国基


この歌の通りですね。

いつの間に気候が変わってしまったので

しょうか。

良いお天気は長続きはしないものですね。


午後になって風も少しおさまり、風の中を

庭仕事に励みました。

寒風の中で、黙々と花がら摘みや枯葉の

片付け。

冬の庭仕事には、華やかなことは全くあり

ません。


朝の内に湯河原のホームセンターに行き

ました。

園芸売り場に積まれていた大安売のチュー

リップの球根!! 

もうこの冬最後のチューリップの球根ですね。


どうしたかって? もちろん買いましたよ。

50球で300円ですからね。

もう緑色の芽が出てきていますよ。

明日植え込みます。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ