昼寝のし過ぎ?


夏休み2日目の今日も、ものすごく暑い一日

でした。


このエアコンカバーは、白のペンキで塗り直し

ました。

大分、涼しげになりましたね。

まあ、エアコンは同じなので、冷え方は変わら

ないのですが。


今日は、午後に久しぶりに昼寝。

夏休みだと、ストレスもなく、気持ちも

のんびりとして、ぐっすりと眠れました。

少し寝過ぎかもね。


でも、こうして昼寝をして、毎日のんびりと

していると、ボケちゃうだろうなあとも思い

ました。

何しろ楽で良いですからね。


ブドウの房が大きくなってきましたが、

黒い斑点があって、食べられそうにもあり

ません。


カメラの調子が悪くなってしまい、困りました。

小さなコンパクト・カメラですが、何度か固い

コンクリの上に落としたり、毎日酷使している

ので、パンクしてしまったようです。


カフェミモザの看板も8月中は、ずっと

「closed」のままです。

マスターもカメラも少し休養が必要なのかも

しれませんね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。