東京のクリスマスツリー

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


これは東京丸の内KITTEのホワイト・クリスマスツリーです。

まるで、本当に雪が降っているようで、きれいですね。


今日は早朝熱海で、市役所などに行って、雑用をすませ、その後に東京に

行きました。


東海道線で、小田原まで出て、湘南新宿ラインに乗り換え、渋谷まで行き、

地下鉄銀座線で青山一丁目まで。2時間超もかかるんですよ。

まあ、ほとんど居眠りしていましたがね。


雑用や診療所行きなどで、楽しいことはなかったのですが、あちこちで

クリスマスツリーがきれいに飾られていました。


これは丸の内ブリック・スクエアーの金色のクリスマスツリーです。


こちらは丸ビルの中のクリスマスツリーです。


丸の内仲通りも、並木の葉がすっかり散ってしまって、もうすっかり

冬景色でした。


丸の内のイチョウ並木の通りです。


イチョウの葉も、もう散り始めていて、道路に落ち葉が積もっています。


花屋さんには、ポインセチアがいっぱい並べられています。


午後3時を過ぎると、もう夕暮の気配。

東京の歳末は、とても華やかな感じですね。


明日は、いよいよチューリップの球根を植えなくては!

お天気も良さそうです。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。