骨には異常がないそうです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、30度近い夏日でした。

初夏を一気に飛び越えて、もう夏なのでしょうか。


何だか変な気候ですね。

穏かな日が僅かしかなく、変化が極端過ぎますよ。

花たちも、面喰っているように見えます。


3日前の竹林での転落で、打撲した額には、

大きなアザができてしまい、酷い顔だなあ。


エッ、「あまり変わらないよ」ですか。これでも

気にしているんだけどなあ。


わき腹の痛みが取れないので、今朝病院行き

ました。

レントゲンを撮りましたが、肋骨は折れてない由。


先生から「一週間位静かにして、様子を見て

下さい」との診断があり、痛み止めの薬と湿布を

処方して貰いました。


周囲をマーガレットに囲まれて咲いている多年草

ブルーサルビアです。


ガーデンのバラが一気に咲き出しました。

メアリーローズも、少し前まではそんな気配が

なかったのですが。


ピエール・ド・ロンサールのつぼみです。

今年は、沢山つぼみがあって、これから沢山

咲きそうです。


一番初めに咲きだしたスパニッシュ・ビューティ

は、もう散っている花もあります。


今日は午後から、昔の職場の先輩が、ご夫妻で

お茶に立ち寄ってくれました。

伊豆山での一泊旅行の、東京への帰り道だ

そうです。

色々とお喋りが出来て、楽しい時間でした。


また、東京から通って、函南で野菜作りをして

いる小唄の仲間が、東京への帰り道に寄って

くれて、採りたての新玉ねぎを届けてくれました。

いつも有難う。