眠い目を擦りながら。。。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


朝早く目が覚めて、窓の外を見ると、

調度朝日が昇るところでした。


少し雲がかかっていましたが、きれいな

朝焼けでした。

眠い目を擦りながら、カメラを取り出し

て来て、何枚か写真を撮りました。


眠かったけれど、我慢して、日が刻々と

昇るのを待ちました。


どうやら今日は張れそうだなと思い、もう

一眠り。

朝早いのは苦手です。


本当に素晴らしい秋晴れのお天気になり

ました。

この秋一番のお天気でしたね。


暑くもなく寒くもなく、ガ―デンに出て

いると、すごく気持ちが良かったなあ。


オキザリスの花が咲き始めました。

このオキザリスは、秋から翌春に

花が咲く種類のようです。


ガザニアの花も咲きましたが、この花は

多年草のようです。


午後から市民大学講座で林屋たけ平の

「歌謡史再考」に出席しました。


今日は第5回目の講義で、今日は作詞家

西条八十、佐伯孝夫、サトウハチロー

歌を取り上げました。


謡曲にもの凄く詳しいたけ平さんの

メッチャ楽しい落語のような解説で

大いに楽しみました。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。