新しいサイトです

 f:id:dancingbrave1986:20120604140000j:image:medium:left               f:id:dancingbrave1986:20120526113257j:image:medium:right

       

                  新しいサイトで

 

f:id:dancingbrave1986:20190131002858p:plain

 

今日から新しいサイト「はてなブログ」でブログを書きます。

新しいサイトなので、使い方が良く分からず、写真の貼り付け方などが

スムースに出来ません。

 

恐る恐るUPしたのは今日ウオーキングの途中で写した椿の花です。

 

    それとなく優しく人をひきとめて

    南斜面の真紅のツバキ

        鳥海 昭子

 

f:id:dancingbrave1986:20190130160948j:plain

 

ミモザの写真のUPもしてみます。

おー、大丈夫そうだなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190130143520j:plain

 

今日は暖かで快晴の一日でした。

明日は雪になるかもなんて信じられませんね。

 

暖かいせいもあって、ミモザの開花がかなり進んできました。

青空に黄色い花が映えますね。

 

もっと近くに寄って見ます。

f:id:dancingbrave1986:20190130143455j:plain

 

写真のUPは何とか出来ました。

ブログのデザインとかどうなっているのかなあ。

使い方の説明を読みながら、少しづつ進めて行きますのでよろしく

お願いします。

 

f:id:dancingbrave1986:20190130143334j:plain

新しいサイトでも引き続きよろしくお願いします。