ミモザ・ガーデンの日記 今日のミモザ

f:id:dancingbrave1986:20190215141440j:plain

熱海では、このところ毎日曇天の日が続いています。

今日も晴れるかなと思ったのに、寒い曇りの一日でした。

 

今日はミモザの写真をUPDATEしましょう。

正面から見た玄関そばのミモザは、花がもうかなり開花しています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190215141236j:plain

近くで見るとこんな感じです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190215141226j:plain

この鮮やかな黄色が暫くすると茶色がかってしまいます。

 

f:id:dancingbrave1986:20190215141211j:plain

お隣りの白壁と赤い瓦の家と良くマッチしています。

f:id:dancingbrave1986:20190215141255j:plain

写真で見ると、ミモザプロヴァンスコート・ダジュールの街並みと

良くマッチしています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190215141108j:plain

寒いので、ガーデンの方は相変わらずの冬景色です。

今は庭仕事を必要とすることがあまりなくて、ひたすら春を待つ

ばかりです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998