突然の訪問

f:id:dancingbrave1986:20190417125109j:plain

今日は久しぶりに用事がなく、家でゆっくり庭仕事が

出来ました。

 

薄曇りのお天気で、日は照りませんでしたが、庭仕事

には最適の気候です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190417152658j:plain

チューリップが調度見頃で、オープン・ガーデンを

するなら今だなあと思っていたら、マダムの方達

二組が「お庭を見せて下さあい」と訪ねて来られ

ました。

 

急なご訪問で、少し焦りましたが、いずれもカフェに

来られていた顔見知りの方達で、「どうぞ、どうぞ」

とガーデンを見て頂きました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190417124905j:plain

ガーデナーとしては、自分の庭を見に来て下さる方は

誰でも大歓迎ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190417124737j:plain

今日は「まー、きれい」「素晴らしいですね」等々

お褒めの言葉を沢山頂いたので、「いや、いや、

まだまだです」とか言いいながらも、悪い気が

しませんでした。

 

f:id:dancingbrave1986:20190417124605j:plain

「この白いチューリップきれいですね!」とこの花も

お褒めを頂きました。

赤や黄色の花があるとコントラストで白い花がきれい

に見えますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190417124637j:plain

「色の取り合わせが素晴らしいですね」とのお言葉も

頂きました。

いずれにせよ、褒めて頂くのは励みになりますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190417141356j:plain

そんなガーデンともこの夏にはお別れです。

まだまだ実感が湧いて来ないのですが。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998