ネコの恋

f:id:dancingbrave1986:20190418174313j:plain

夕方、桜の花びらの散る道をウオーキングしました。

ふと気が付くと、前をネコが一匹走っています。

どこに行くのだろうと見ていると、左に曲がりました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418174410j:plain

そこで、左側の家の玄関先の庭を見ると、何と他のネコと

逢引き中でした。

これで急いでいたんだな。

そうか、今はネコの恋の季節だものなあ。

何だか可愛らしいネコのペアですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418174537j:plain

もう木々が芽吹き、新緑の季節になってなって

きました。

気持ちの良い散歩道です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418102522j:plain

今日は良く晴れて気持ちの良い一日でした。

残り少ないミモザ・ガーデンの日々を出来るだけ

味わって過ごしたいものです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418181731j:plain

本当にこの赤と黄色の混色のチューリップは

花期が長いですね。

他の花も一斉に咲きだして、ハーモニーが

良くなってきました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418110742j:plain

今日は風もなく、この椅子に座ってゆっくりとコーヒー

でも味わいたかったのですが、家の売却の話で不動産屋

さんとの打ち合わせがあり、その後に市役所に行き、

国際交流協会の理事会に出席(最後の理事会)と忙しい

一日でした。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418110659j:plain

夕方、ウオーキングの後に花がら摘みと草取りを

しました。

残り少ないとは言え、まだ自分の庭ですからね。

最後まできれいな状態に保ちたいと思っています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190418102242j:plain

チューリップには明るい陽射しがやはり似合い

ますね。

しばらく良いお天気が続きそうで何よりです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998