もう夏日

f:id:dancingbrave1986:20190419121603j:plain

今日は気温が上がりもう夏日になりましたね。

窓越しに見えるガーデンも強い陽射しで、

眩しい位です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190419122553j:plain

今日は家の売却の話で忙しく過ごしていて、

庭仕事はお休み。

夕方に水まきだけしました。

強い陽射しで、乾燥するのも早いですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190419122308j:plain

この高い気温では、チューリップの花は

長持ちしません。

もう、花弁が開ききってしまい、散ってしまう

ものも出てきました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190419121813j:plain

バタバタしている内に、春が駆け足で過ぎ去って

しまいそうです。

 

最後の春のガーデンなのにねえ。

花達ともっとゆっくり一緒に過ごしたいもの

です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190419122521j:plain

まあ、バタバタしているのは、東京への引っ越し

の話が順調に進んでいるせいなのですが。

 

f:id:dancingbrave1986:20190419122620j:plain

来週末から10連休、これが終ると引っ越しまで

僅か3ヶ月強になってしまいます。

 

ガーデンを見ているとそんな気がしませんが、

段々と待ったなしになってきています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998