我慢、我慢

f:id:dancingbrave1986:20190517141824j:plain

庭仕事は当分禁止ということですが、庭に出ると

つい手が動いて、花がらを摘んだり、草を抜いて

しまいそうになるので、今日は気晴らしに

伊豆村の駅に花の苗を見に行きました。

 

このアジサイ、きれいな色ですね。

アメジスト、1000円です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517141802j:plain

こちらはピンク色の花のアジサイ

やはりアメジストの方がきれいだなあ。

買おうかなと思ったのですが我慢しました。

引っ越ししなければ、直ぐに買ったでしょうけど。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517142432j:plain

沢山の花の苗が売られていました。

真っ赤なサルビアか。。。

人気がありますが、個人的にはあまり好きでは

ありません。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517142440j:plain

ガーデンのビオラが枯れ始めているので、

ペチュニアを買って入れ替えることにしました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517142454j:plain

沢山の苗が並んでいますが、我慢、我慢。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517123844j:plain

家に帰るとシャクヤクがきれいに咲いています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517123627j:plain

今日の昼間は真夏日で暑かったですね。

ガーデンに出ると、陽射しがすごく眩しいです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190517123957j:plain

クレマチスのつぼみも膨らんでいます。

あー、早く庭仕事解禁にならないかなあ。

もう、残り少ないこのガーデンとの生活

ですからね。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998