このままでは。。

f:id:dancingbrave1986:20190525190929j:plain

今日も暑かったですねえ。

熱海では28度まで気温が上がりました。

 

暑い陽射しはもう真夏そのものです。

夕方になると少し気温がさがり、凌ぎやすくなり

ましたが。

 

パーゴラのヒマラヤンムスクは、今が満開です。

夕方になってから写真を取りました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190525171745j:plain

テラスのプランターのピエール・ド・ロンサール。

余計な説明は要りませんね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190525171443j:plain

こちらは、花壇のアスピリン・ローズです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190525104041j:plain

このところ急激な気温の上昇ともう3週間にもなる

手のかぶれのせいで、体調が最悪です。

てのかぶれは、3回も皮膚科に行っているのですが、

一向に改善しません。

 

ウオーキングにも10日近くも出られずにいます。

庭仕事も直ぐに疲れてしまうので、最低限のこと

しか出来ない状況です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190525104012j:plain

急激な体力の衰えには自分でも驚きです。

いよいよ限界なのかなあ。

去年の6月に急逝した友人のことが頭をよぎります。

 

f:id:dancingbrave1986:20190525103906j:plain

これから東京に引っ越すのに、こんなことでは

駄目だなあ。

何とか体調を立て直して頑張らなければ。。。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998