馬鹿話も残り少なく。。。

f:id:dancingbrave1986:20190528164137j:plain

今日は午後から雨が降るとの予報だったのですが、

少しパラパラと来ただけで、曇り空の一日でした。

 

昨日から強い風が吹き続け、花びらが散ったり、

背の高い花が倒れたり散々です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190528164159j:plain

バラも沢山の花が散ってしまいましたが、この花は

何ごともないように咲いています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190528164903j:plain

プランターのピエール・ド・ロンサールも

風の被害を免れました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190528164319j:plain

クレマチスは花が大分傷んでしまったなあ。

もっとこれから頑張って咲き続けてもらい

たいのに。

でも、連日のこの暑さと強い風は酷な環境だよね。

 

 

f:id:dancingbrave1986:20190528164305j:plain

お昼から地主さんの家に行って、お喋りをして

来ました。

 

熱海で知り合った地主さんの家に行き、馬鹿話を

して楽しい時間を過ごせるのも、残り少なく

なってきまいました。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998