アジサイで埋め合わせ

f:id:dancingbrave1986:20190529174455j:plain

昨日の強い風で、沢山の花が散ってしまいました。

ミモザ・ガーデンのバラも風で花びらが地面に

沢山散っています。

 

ヒマラヤン・ムスクの小さな花びらも芝生の上に

沢山散らばっています。

まだ花が残っていますが、枯れ始めていてあまり

きれいではありませんね、

 

f:id:dancingbrave1986:20190529174619j:plain

それでもまだ咲いているバラもあります。

 

f:id:dancingbrave1986:20190529174535j:plain

毎年咲いてくれるペンステモン。

赤い花のペンステモンの方がきれいですね。

でも、赤い花のペンステモンは、植えたのに

上手く育ちませんでした。

 

f:id:dancingbrave1986:20190529190257j:plain

これは最近ゲットしたアジサイです。

ダンス・パーティという名前が付いていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190529190242j:plain

今年買ったアジサイは皆鉢植えのままで、引っ越し

の時に持って行くつもりです。

 

水色の花のアジサイは何本もあるのですが、大きく

育ってしまっているので、置いていかなくては

いけません。

 

f:id:dancingbrave1986:20190529174336j:plain

ノースポールの後には、アジサイブルーサルビア

でその空白を埋めています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190529190330j:plain

今日の夕方のガーデン。

芝生の上には、バラの花びらが散っている

のですが、写真だと良く見えませんね。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998