ネコの町

f:id:dancingbrave1986:20190612173512j:plain

今日は久しぶりの晴天となりました!

やっぱり明るい陽射しはいいですね。

ガーデンの花や木々の緑が輝いています。

 

あと2カ月ばかりとなってしまったこの庭。

手入れをしていると、まだあまり現実感が

湧きません。

そろそろ庭も引っ越しの準備をしなければ

いけないのですが。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612175356j:plain

今日は久しぶりにウオーキングをしました。

雨でこのところ出来なかったのですが、やはり

緑陰の道を歩くのは気持ちが良いですね。

 

歩いていると、ウグイスを始めとして、色々な

鳥の声が聞こえてきます。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612175135j:plain

ふと気が付くと、ネコがこちらを見ています。

何だか疑わしそうな顔をしていますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612180225j:plain

しばらく歩くとまたネコがいました。

このネコは上品な顔をしていますね。

 

この町には沢山のネコがいます。

全部が飼いネコではなく、かなりのネコが

野良猫のようです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612181522j:plain

今日は久しぶりに熱海の海と初島がきれいに

見えました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612180416j:plain

このウオーキングの道はかなりの起伏があり、

坂道の登りがきつい箇所があります。

まあ、負荷がかかるのは身体のためには良い

のですが、疲れ気味の時には、かなり堪えます。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612175753j:plain

この素晴らしい眺めを楽しめるのもあと僅かです。

良く目に焼き付けておきましょう。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998