熱海で訪れた庭園ーその5

f:id:dancingbrave1986:20120823125349j:plain

熱海で訪れた庭園―その5は、玉村豊男さん経営の

ヴィラ・デステ・ファームです。

 

このファームは長野県上田市の近くの丘陵地にあり

ます。

素晴らしい景観ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20120823130028j:plain

このファームは、ワイナリーが中心で、ガーデンは

ファームに付属したものとなっています。

 

f:id:dancingbrave1986:20120823125714j:plain

訪れたのはもう7年前のことですから、今はもう

かなり景観が異なっているかもしれません。

 

f:id:dancingbrave1986:20120823130202j:plain

恵まれた景観を生かした広々としたガーデンです。

訪れたのは8月末でしたが、もう初秋の感じが

しました。

 

f:id:dancingbrave1986:20120823125500j:plain

エキナセアが沢山咲いていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20120823123949j:plain

ガーデンのそばにカフェがあります。

明るく、気持ちの良いカフェです。

 

f:id:dancingbrave1986:20120823120211j:plain

ランチに出されたサラダ。

ファームで取れた野菜が美味しかったです。

 

もう一度訪ねてみたいガーデンです。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998