強風が吹いてます

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は一昨年のガーデンの写真のUPから

始めます。


オープン・ガーデンの最中で、パラソルを

立てて見物のお客様をお迎えしています。


今年もこれに負けないように、頑張って

庭仕事をしなければ。。。

と気持ちを引き締めています。


冷たい空気の下でもオステオスぺルマムは

元気に花を咲かせています。


原産地が熱帯アフリカの花なのに、耐寒性

もあって、丈夫な多年草です。


今日は湯河原のスーパーに行って、花の苗

を少し買って来ました。


アグロステンマも買って来て、植えました。

こんな風に良く咲いて欲しいものです。


ネメシアも南アフリカ原産で、耐寒性がない

花だそうですが、熱海では冬にもこうして

良く咲いています。


今日のミモザです。

午後から強い風が吹き始め、大きく揺す

られています。


久しぶりの強風です。

ミモザ大丈夫かなあ、心配です。


夕方、強風の中ウオーキングに出ました。

風が冷たくて、こんな時はサボりたいなあ。


でも、今日スーパーの入り口で、段差に

気付かず、前向きにバターンと転倒!

両手を付いて、頭を打たずに済みました。

良く歩いて、脚を鍛えないと、またいつ

転倒するか分かりませんね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。