ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(7)

明日から寒波がくるようですが、今日はまだ

暖かな一日でしたね。

プランタービオラも元気で咲いています。

f:id:dancingbrave1986:20200205120657j:plain

毎朝の花がら摘みと水やり、ガーデナーの

仕事はどこでも変わりません。

でも、今は狭い庭なので、直ぐに終わって

しまいます。

何だか物足りないのですけどね。

f:id:dancingbrave1986:20200204093757j:plain

熱海のミモザ・ガーデンでは一日中庭仕事

という日もありました。

物足りないけれど、まあ楽になって良かった

と思うことしましょう。

f:id:dancingbrave1986:20200205120911j:plain

今の庭でバラを育てることは無理なのですが、

先日、スパニッシュ・ビューティの株を2株

買って来ました。

ピンクの花がきれいに咲いてくれること良い

のですが。

f:id:dancingbrave1986:20200205120826j:plain

暖かいので、もう少し芽を吹き始めています。

このまま順調に育ちますように。

f:id:dancingbrave1986:20200204102050j:plain

ネットで白いアーチを買って建てました。

このアーチを覆いつくすようにピンクの花が

咲いてくれますように!

 

f:id:dancingbrave1986:20200205121132j:plain

鉢植えのミモザの小さな花がひっそりと

咲き始めました。

熱海に残してきたミモザの木はもうかなり

花を咲かせていることでしょう。

 

はてなブログのランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998