ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(22)

f:id:dancingbrave1986:20140102001149j:plain

早いもので、インフルエンザにかかって

からもう2週間が経ちました。

4、5日で快方に向かい、元気を取り戻し

ました。

 

でも、今のコロナウイルス騒ぎのせいで

しょうか、あまり外出せずに、何となく

家で時間を過ごすことが多くなりました。

うーん、退屈ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140102001418j:plain

ガーデンのクリスマスローズの花が

沢山咲き始めました。

熱海から連れて来た株が元気を取り

戻してきたのは嬉しいなあ。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20140102001117j:plain

木陰で咲くという良い環境を与えること

が出来ないのは申し訳ないけどね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140102001131j:plain

思い出は少しさみしく さはあれど

今日の窓辺のクリスマスローズ

   鳥海 昭子

 

心に沁みる歌ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140102001505j:plain

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998