ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(44)

f:id:dancingbrave1986:20190329185432j:plain

暖かい日が続くので、桜の開花が

一気に進みそうですね。

これは去年の千鳥ヶ淵の桜です。

5日前に行った時にはまだつぼみが

開きかけている状況ですが、今週末

にはおそらく満開になるでしょう。

 

でも、コロナウィルス騒ぎで今年の

お花見は盛り上がりませんね。

咲く花はいつもと変わりませんが、

見る人々の気持ちは晴れやかでは

ないでしょう。

 

f:id:dancingbrave1986:20140123214929j:plain

高齢者は出来るだけ外出しない

ようにとのことですが、家に閉じ

籠っているばかりでは、ストレスが

溜まり、あまり身体に良くないよう

な気がするのですが。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20140123214852j:plain

元来、家にジッとしていられない性質

なので、あちこち出かけています。

人混みは、出来るだけ避けるように

してはいるのですが。

もう少し自重した方が良いのか

なあ。

他人に迷惑をかけることになっては

いけませんね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140123211109j:plain

今日もランチと夕飯の約束があった

のですが、両方ともに延期になって

しまいました。

コロナウイルスが流行る前からの

約束だったので、仕方がありません。

まあ、今は庭に出て、のんびりと

時間を潰しているしかないので

しょうね。暫くの我慢です。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998