ミモザ・ガーデンの日記ーそんなに先まで

f:id:dancingbrave1986:20140318030459j:plain

今日、近所で見かけた白いバラの花です。

今が盛りで、きれいですね。

レンガ造りの立派なお宅にマッチして

います。

f:id:dancingbrave1986:20140309012411j:plain

わが家の庭のバラとは大分環境が違うなあ。

同じバラでも育つ環境は色々だね。

まあ、人間も同じだけどね。

環境にめげずに頑張っておくれ!

f:id:dancingbrave1986:20190531144108j:plain

去年訪れた熱海のアカオハーブ&ローズ

ガーデンのバラです。

ここのバラはきれいですね。

熱海に住んでいた時には毎年バラの花を

見に行っていました。

今年はコロナ騒ぎでどうなっているかなあ。

f:id:dancingbrave1986:20090605170940j:plain

これは以前に訪れたモネの庭のバラです。

このバラの樹形はフランス人のセンスです

かね。

こういう風には出来ないなあ。

モネの庭もコロナ騒ぎで休業しているの

でしょうか。

f:id:dancingbrave1986:20140317225303j:plain

今日は暑かったですね。

ものすごく強い陽射しです。

熱海から苗を持って来たエゴノキの花が

咲き始めました。

f:id:dancingbrave1986:20140317225238j:plain

今はプランターに植えていますが、落葉高木

のこの木は7~15mに成長するそうです。

もっと広い所で育てた方が良いのですが。

 

そんなに先のことまで心配しなくても

良いよ。

その前にお迎えを出すからね、と神様が

言っているような気がします。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998