ミモザ・ガーデンの日記ー今少しの猶予を

f:id:dancingbrave1986:20140324023436j:plain

カメラからパソコンからへの画像転送が

上手く作動しなくなってしまいました。

 そこで、今日は昨日の画像を使います。

 

午前中に昨日の雨で傷んだり,倒れた

花の手入れをして、少し働き過ぎたかな。

終わると何だか疲れてしまいました。

すると、この歌が頭に浮かんできました。

 

Oh well, I'm tired and so weary
But I must go alone
Till the lord comes and calls, calls me
away, oh yes。。。

私はもう疲れ切ってしまった。。。

でも、神様が私を呼んでくれるまでは

進んで行かなくてはいけないのだ。。

f:id:dancingbrave1986:20140321031014j:plain

「Piece in the valley」というアメリカの

ゴスペル・ソングです。

若い時にプレスリーなどの歌でなど良く

聞いたことがあります。

 

このブログでも取り上げたことがあった

なと思って調べてみたら、何と4年前の

昨日(5月19日)に詳しくこの歌のことを

書いていました。

今の時期にこの歌が浮かんでくるのは、

偶然の一致なのかなあ。

f:id:dancingbrave1986:20140325185715j:plain

そういえば、翌年の5月25日には、CT撮影の

時に造影剤のアレルギー・ショックで意識

を失い呼吸が止まり、危うく死にかけたこと

を思い出しました。

 

5月のこの時期になると、神様がそろそろ

あいつを呼ぶ頃だと思うのでしょうか。。。

まあ、去年は引越し準備でかなり忙しかった

のですが、何事もなく済みました。

f:id:dancingbrave1986:20140324022112j:plain

 There will be peace in the valley for me,
some day
There will be peace in the valley for me,
oh Lord I pray
There'll be no sadness, no sorrow
No trouble, trouble I see
There will be peace in the valley for me,

いつの日にか谷間の安らぎが私にも訪れる

もう私には悲しみや悩みやトラブルもなく

なり、谷間の安らぎが訪れるのだ。。。

 

今年の5月は残りあと10日。

何事もなく過ぎますように。

大分疲れてきてはいますが、神様どうかもう

少しだけ猶予の時をどうか下さい。

谷間の安らぎはまだ先の楽しみとします。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998