ミモザ・ガーデンの日記ー心打たれる歌

f:id:dancingbrave1986:20200521204111j:plain

コッツウォルズのカフェのペチュニア

ハンギング。

コッツウォルズ・ストーンの建物のカラー

とマッチしていてきれいですね。

シンプルだけどとても良い感じです。

f:id:dancingbrave1986:20140327235442j:plain

今日は午前中も午後も庭仕事。

あー、良く働いたなあ。

それに身体が良く動くよね。。。

自画自賛です。

f:id:dancingbrave1986:20140327235608j:plain

自粛中なので、映画に行けずDVDを沢山

借りて来て見まくっています。

でも、当たり外れがかなりあり、気が付く

と寝込んでいることもあります。

まあ、DVDの話はまたにしましょうか。

f:id:dancingbrave1986:20140327235335j:plain

音楽は意外とCDを聴かず、You Tubeを良く

聴いています。

引越しの時に買ったテレビには、You Tube

の他にhulu やNETFLIXなどを見る機能が

付いていて、リモコンで操作が出来て便利

です。

f:id:dancingbrave1986:20140327235316j:plain

色々な歌手の曲を聴いていますが、例えば

最近亡くなったケニー・ロジャース

アズナヴールなど。。。

まあ、涙なしには聞けません。

でも、日本の懐メロやムード歌謡までも

聞き、全く系統だっていません。

f:id:dancingbrave1986:20140326232943j:plain

You Tube の良い所はあれこれ簡単に

ネット・サーフィンをして思いがけず

良い曲に巡り合うことが出来ることでは

ないでしょうか。

f:id:dancingbrave1986:20140326232823j:plain

最近、出会ったのはDana Winnerの歌う

「One moment in time」という曲です。

今日は、あれこれ講釈はしませんが、

本当に心を打たれる良い曲です。

御存じなかったら、一度お聞きになって

みて下さい。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998