ミモザ・ガーデンの日記ーいよいよ解除

f:id:dancingbrave1986:20140331014812j:plain

 今日は朝から久しぶりの

 晴天。

 晴天は嬉しいのですが、

 気温がぐんぐんと上が

 って夏日になりました。

 肌寒い日が続いていた

 のに、急な気温の変化

 に身体が順応して行く

 のが大変ですよ。

f:id:dancingbrave1986:20140331023147j:plain

 午前中、庭仕事をしまし

 たが、暑くて直ぐに疲れ

 てしまい、長続きしませ

 ん。

 もう少しお手柔らかに

 お願いしたいものだ

 なあ。

 

 まあ、年のせいでもある

 のでしょうね。

 熱海にいた頃は、カフェ

 を経営しながら、空いた

 時間には庭仕事に打ち

 込むという毎日でした

 が、あまり疲れるという

 ことはなかったですから

 ね。

f:id:dancingbrave1986:20140331015006j:plain

 足腰にまだ痛い所がな

 く、立ったり座ったり

 することが多い庭仕事

 を自由に出来るだけ

 でも善しとしなければ

 いけないのかも。

 

 中腰の作業をすること

 の多い庭仕事の運動量

 は、ウオーキングより

 多いとどこかで読んだ

 記憶があります。

f:id:dancingbrave1986:20140331014745j:plain

 その庭仕事プラスウオー

 キングをしているのだ

 から運動量は、、まあ

 まあなのかな。。。

 と自己満足してます。

 身体が自由に動く今の

 状況だけは、これから

 も続いて欲しいもので

 す。頭のボケが進むの

 は仕方ないですけどね。

f:id:dancingbrave1986:20140331014926j:plain

 いよいよ東京都でも緊急 

 事態宣言解除!

 これで自由に動けるぞ!

 と思いますが、まだ、

 何となく安心出来ませ

 んね。

 心身ともに自粛生活に

 馴染んでしまって、やや

 消極的になっているの

 は嘆かわしいことです。

f:id:dancingbrave1986:20140331014508j:plain

 今まで出来なかったシャ

 ンソン教室の再開など

 を積極的に取り組んで

 行くことにしたいと

 思っています。

 残された貴重な時間を

 無駄に出来ないですか

 らね。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998