楽しく忙しい一日でした。


夜来の強い雨が上がって、今日は朝から

晴れました。

でも一日中強い風が吹き荒れ、春らしい

穏やかな陽気には中々なりません。

こうして春のお天気の文句を言っている内に

4月ももう半ばになってしまいました。

チューリップも風に吹かれて花弁が落ちて

しまうものも出てきました。

花の盛りは短いですね。


今日は、東京からと熱海在住の小学生のクラス

メート達が7人来てくれて、ミニクラス会の

ようになりました。

ランチの調理やサービスに忙しくて、あまり

ゆっくり話が出来なかったのですが、本当に

楽しい時間でした。


夕方まであれこれと話が弾みました。

何しろ60年前の子供時代からの友達ですからね。

みんな本当にありがとう。

また遊びに来てください。


他にも長年の女性の知人が4人連れでランチに

来てくださいました。

東京から夕べは函南に泊まりがけで来られた

そうです。


その他にもリピーターの方がお2人でランチに

来られ、お昼はてんてこ舞いの忙しさになり

ました。

奥さんの手助けがなければ、とっても対応が

無理でしたね。感謝感謝です。