お師匠さんが来て下さいました。

ジベルニーの園芸ショップ


今日も朝から冷たい雨の降りしきる一日でした。気温もかなり下がり、

冷え込みました。箱根では雪が降ったようです。本当に今年の春はどう

なっているのでしょうか。


お天気は悪かったのですが、東京から小唄のお師匠さんとお弟子さんの

4人グループがランチに来て下さり、賑やかな一日になりました。

美味しいスパークリング・ワインをご持参いただき、先ずは乾杯! 

小唄を始めてまだ3年弱ですが、色々な方とお知り合いになれました。

もちろん、小唄を唄うこともとても楽しいことです。


3月6日に日本橋三越劇場で行った芝桃先生の見台開きのDVD録画を持

って来て下さいました。後でゆっくり鑑賞します。今日は色々と本当に

有難うございました。


また、家内のお友達も2人でランチに来て下さいました。いつも気に

かけて頂き有難うございます。カフェも皆さんのサポートで少しづつ

軌道に乗り出してきたように思います。


明日は待望の晴天になるとういう予報です。


パリのお菓子やさんです。