The wonder of you

今日の熱海は、お昼過ぎまで雨でした。

雨は午後になって上がりましたが、

風が夜になっても強く吹いてます。

ここ西熱海の名物は強い風なんです。

風は山の上から吹き下ろしてくる感じ

がします。


昨日の夜、タンゴを聴きながらピザの皮を

一生懸命こねた甲斐があって、ランチにピザの

オーダーがありました。

雨の中をご来店いただいたお客様有難う

ございます。ピザが今日は少し焦げ気味で

申し訳ありませんでした。

変な展開ですが、ここでミモザ店主が選ぶ

ラブ・ソングのNo.1を紹介しましょう。

それは古い歌ですが、エルビス

「The onder of you」です。


When no one else can understand me

When everything I do is wrong

You give me hope and consolation

You give me strength to carry on

And you're always there

In everything I do

That's the wonder of you

the wonder of you...

「誰も分かってくれなかったり、何をやっても

上手くいかない時でも、君だけはいつも励まして

くれる。そして続ける力を与えてくれるのさ」

という意味の歌です。歌詞も良いのですが、

力強いメロデイも好きです。


去年植えたブドウの実がなりました。


もう少しブドウの木の丈が伸びて、きれいな

葉っぱが出窓から見えるようになって欲しい

です。


まだ今のところ、ブドウの葉は少し顔を出した

段階です。

紅葉の頃までにはもう少し頑張って、伸びて

くれると思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。