あまり無理はいけません。

宿根のカラミンサが咲き始めました。秋までガーデンを飾ってくれます。



この何日か腰が痛くて..特に今朝は起きるのも辛くて大変でした。こりゃい

けないと思い、朝一番で病院に行きました。レントゲンを撮り、診断の結果は

疲労による腰痛で、特に心配は要らないとのことで一安心。投薬してもらった

痛み止めを飲んだら、一発で腰痛は治まりました。


「中腰での庭仕事はあまり長時間はいけません。休みながらにしないと腰が痛

くなりますよ。」と先生から言われました。確かに、カフェの仕事で一日中立

ち放しの上、朝晩はずっとガーデンの仕事。少し無理が重なってました。あま

り無理はいけませんね。気を付けます。



白のフロックス、このところ毎日のように登場してますが、ホワイトの色感が

本当にきれいです。




           花             
                        坂村真民


          花には

          散ったあとの
        
          悲しみはない

          ただ一途に咲いた

          喜びだけが残るのだ




これはベロニカですかね。どうも花の名前がおろそかになっていけませんね。

カフェ・ミモザは明日から二日間、定休日です。



ブログ人気ランキングに参加しています。

念願の上位50位入りまであと一歩です。

よろしければクリックして、応援お願い致します。

人気ブログランキングへ