ウォ‐キング・コースをご案内します。


今日はカフェ・ミモザはオープンしていた

のですが、あまり暑いせいか、ひまな一日

でした。

5時ピッタリに閉店しました。


こんな日は、気分転換のため、ウォーキング

でもしましょう。

これから、我が町のウオーキングコースを

ご案内します。


近くのウォーキング・コースはこんな感じ

です。

中々気持の良い散歩道です。

ただ、坂が多くて結構負荷がかかるコース

なんです。


歩いているとこんな階段が何カ所かあります。

ここを通らなくても良いのですが、鍛錬の

ためには絶好の階段です。

元気な時には登ってみましょう。


この階段もすごく急ですね。

今日は、階段登りは遠慮しておきました。



ウオーキングの途中の楽しみは、道端の花です。

このホスタ、石垣の中から生えて花を咲かせて

いました。

すごい生命力ですね。


あちこちで、あじさいがきれいに咲いて

ました。


山百合が沢山咲いていました。

今が盛りですね。


もう一つの楽しみは、海の眺めです。

今日も初島がきれいに見えました。


           光る海


         責めるな

         責めるな

         決して責めるな

         責める心が起きたら

         海を見に行こう

         すべてを受け容れ

         光り輝く海を

               坂村真民




ウオーキングが終わってから、会員制スパで

温泉掛け流しを満喫しました。

これで気分はすっきり、明日からまた頑張ります。



人気ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをして、

応援お願い致します。


人気ブログランキングへ