ミソハギが夏のガーデンを支えてます。

今日は夏休み二日目。

今日もすごく暑い一日でしたね。


カフェが休みなので、久しぶりにゆっくり

ガーデンの手入れをしました。

暑くて汗びっしょり。

それにやぶ蚊に手や足を刺されて痒いの

なんの。

真夏のガーデニングは楽ではありません。


水不足でローズマリーが枯れてきました。

少し前まであんなに元気に育っていたのに。

きっと熱中症みたいなものですね。

ローズマリーはもう少し乾燥に強いと思って

いたのですが、やはりこの暑さは厳しいようです。

慌てて水やりをしています。


チョコレートコスモスが咲き始めました。


ミソハギは夏のガーデンを支えてくれてます。

君がいなかったら随分寂しいガーデンになって

しまうことでしょう。


もう一枚ミソハギです。


今晩は熱海の花火大会でした。

この夏何回目だったかな。

「あれ、また花火やってる。」というような

もんで、慣れてくると最初の感激が薄れてきます。

観光のためとはいえ、少し回数が多いような

気がしますが。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、下のバナーをクリックして

応援して下さい。

人気ブログランキングへ