ハイドパークの中の庭園に行きました。

来週の月曜日は敬老の日で今日から3連休。

また、来週は木曜日が秋分の日で休日、

飛び石ですがお休みが続きます。

あちこち人出のようですが、ここ西熱海は

いつもと変わらず静かです。


今日は、快晴で気持の良い一日でしたね。

日中の陽射しはまだ強いですが、日蔭にいると

空気が爽やかでした。

もうすぐ、芝の種蒔きが出来そうで楽しみです。

早く青い芝生を取り戻したいです。


今日はパリ・ロンドン旅行の最終回。

ハイドパークの花壇を紹介します。

今回の旅行では時間がなくて、イングリッシュ・

ガーデンを訪ねる時間がなく、とても残念でした。


最後の日、せめてもとハイドパークの中の庭園

を見物しました。


広いハイドパークの中にあるあまり大きくない

庭園ですが、中々良かったです。

この花壇はベゴニアが中心ですね。


ブルーサルビアをセンターに周囲を白い

ベゴニアで飾ってます。


赤いベゴニアとダリヤです。

色鮮やかな夏らしい花壇です。


花壇の中心の大きな葉の植物は何でしょうか。


ボーダー花壇です。


あーあ。これでパリ・ロンドン旅行も終わり

です。

もっともっと行きたい所や買い物もしたかった

のですが...特に、田舎に行ってガーデンを

見物したかったです。


でも、お天気に恵まれたし、カフェ・ミモザ

仕入れも出来たので良しとしましょう。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして

下さい。

人気ブログランキングへ