今日は空がきれいでした。



カフェ・ミモザを開店してから9カ月に入りました。大分ペースが掴めて

きたとはいえ、料理、接客などでまだまだ勉強しなくてはいけないこと

が沢山あります。今の課題は、ランチのメニューにもっとバラエティを

増やすことです。



カフェを営業しているので、ガーデニングに割ける時間が限られるのが

頭の痛いところです。もっと、時間がほしいなあと時々思います。


そんなに大きくないガーデンでも、仕事は沢山ありますからね。開店前

は仕込みなどで忙しいし、閉店後は夕暮れまで時間が限られます。季節

の変わり目は、作業が多いので特に大変です。疲れた時は、このベンチ

に座って一休みします。心休まるひと時です。



今日はベンチに座って、ふと空を見たら、きれいな羊雲が空一杯でし

た。ここは、空気が澄んでいるせいか、東京より雲がきれいに見えます

ね。




夕方、2階の窓から空を見ると、きれいな夕焼けでした。



刻一刻と夕焼けの空は、変化していって、やがて夕暮れになりました。


「二人を夕闇が包むこの窓辺に、明日も幸せが来るだろう..」ちょっ

と古いですかね。



さて、今日の芝生の状況の報告です。



大分背が伸びて来て、緑が目立って来ました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援をお願い致します。

人気ブログランキングへ