雨上がりのガーデンです。


朝方まで強い雨が降りましたが、お昼近くになって陽射しが出てきまし

た。午前中は、せっせとカフェのランチに出すカレーの仕込みをしまし

た。


雨上がりのガーデンは、空気が何となくしっとりとした感じで、セージ

の花の紫色がきれいでした。



ガーデニングの途中で一服するベンチ。後ろにサルビアやチョコラーテ

の花が見えます。今日もここに腰掛けて夕暮れのガーデンを眺めて、一

時を過ごしました。



ガーデンのカラーの中心は紫色です。ストックももう数本植えました。



まあ、黄色のウインター・コスモスも咲いていますが。



芝の種を蒔いてからもう二週間近くになりました。大分育ってきていま

す。



今日は雨上がりで、育ちかけた芝の緑が少し濃くなったように見えまし

た。

後から追加して蒔いた種ももうすぐ芽を出しそうです。



雨上がりのガーデンでは、コスモスやアスターなどが咲いてます。



ブログ人気ランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして応援して下さい。

人気ブログランキングへ