もう少しカフェの宣伝が必要かなあ。



夕方、ガーデンの手入れをしていたら、散歩をされているご婦人がこの

看板を見て、

「アレッ!こんな所にカフェが出来たんですね!」

「はい、ランチもお出ししてますので、よろしくお願いします」


宣伝を全くしていないので、小さな町内でも知らない方がいます。

メインの通りから一本奥に入っているので、通りがかる人もあまり多く

ありません。クチコミだけで行く方針ですが、もう少し宣伝をした方が

良いのかなあ。と今日は少し弱気です。



芝の生育状況ですが、大分緑が濃くなって来ましたね。

今日は、前回種を植えずに、まだ枯れている場所を耕し、種を蒔きまし

た。カフェの営業が終わってからの作業なので、日暮れと競争です。何

とか暗くなる前に終了。あー、忙しかった。これが生えてくれば一面緑

の芝になります。



秋が深まるに連れて、サルビア・レウカンサの紫が毎日濃くなります。



トレニアも涼しくなるに連れて、元気になってきました。これ以上涼し

くなると枯れてしまいますが。良く頑張ってくれてます。



去年植えた浜菊が大きくなって、花を咲かせてます。ちょと鈍くさい花

なんですが、丈夫な宿根草です。



左の花は、先日買ってきた斑入りベンケイソウ。何だかもやもやした花

ですが、耐寒性宿根草なので植えてみました。



これは相変わらずのコスモス。明日から二日間、カフェ・ミモザは定休

日です。


人気ブログランキングに参加しています。

皆さんの下のバナー・クリックで順位が上がります。

人気ブログランキングへ