今はガーデンでのランチが気持ちが良いです。

[]


今日は本当に気持ちの良い秋晴れの

一日でした。


カフェのお客さんには、窓を開け放って、

ガーデンを眺めながらランチを召し上がって

いただきました。

暑くもなく、寒くもなくこんな日はそんなに

ありません。


また、戸外での食事をご希望の方には、

パラソルの下でランチをお出ししてます。


今日の、メニューは、地野菜たっぷりの

サラダ、カリフラワーのグラタン、チキン

または野菜のカレー、デザート(ナシ、

カキ、メロン、巨鋒のブドウ)、コーヒー

または紅茶(ビスケット・チョコレート添え)

です。

これで1200円です。

コスト・パフォーマンスはかなり良いと思い

ますが...


窓越しのガーデンです。

この房の付いたレースのカーテンはプロバンス

で買って来たものですが、サイズもピッタリ

で中々好評です。


秋の日を一杯に浴びたガーデンの花たち。

気持良さそうですね。


この紫のトレニアも長いことガーデンを

飾ってくれました。

朝方の気温がどんどん下がって来ている

ので、もうそろそろ花期が終わりですね。

一年草なので来年また苗を植えましょう。


カフェ・ミモザの玄関のアプローチです。


今日の芝生の状況です。

太陽を一杯に浴びて元気です。

朝晩水やりをしています。

大分伸びてきたので、そろそろ刈ってやら

なければいけません。

時間がないなあ。

でも、やらなくては。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして

応援して下さい。

人気ブログランキングへ