京都の紅葉をみたいなあ。



今日もとても爽やかな秋晴れの一日でしたね。ガーデンに出て、紅茶を

飲みながら、ぼんやりとガーデンを眺めているだけで満足で、良い気持

でした。



夕暮れのガーデンに秋の落日が差し込んできています。今は4時を過ぎ

るとアッと言う間に日没です。午後の庭仕事は、日没との競争です。


今日も、カフェの仕事の傍ら、庭仕事を沢山し、夕飯の後は近くの温泉

スパに入りに行き、疲れを癒しました。ザアザアと掛け流しの温泉に入

っていると、疲れがすっかり取れていきます。



京都の紅葉を見に行きたいなあ。これは一昨年の京都の紅葉です。

去年は、引っ越したばかりで忙しくて行けなかったのですが、今年も

無理そうだなあ。紅葉と桜の季節の京都は毎年行っていたのですが。



一昨日、河口湖や忍野八海の紅葉を見に行きましたが、京都とは比較

になりませんね。富士山の景色も悪くはないのですが、やはりお寺や庭

園などとの見事に調和している紅葉には敵いません。



京都の紅葉の季節は、11月の終わりから、12月の初めごろですか

ね。今年はどうなんだろうなあ。想像しているだけでワクワクして

きます。



こうして、一昨年の写真をアップして、今年は諦めることにします。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして応援して下さいね。

人気ブログランキングへ