ミモザのつぼみが色づいてきてます。

人気ブログランキングへ

カフェ・ミモザの看板の右側に見えるのは、

ミモザの木です。

つぼみが大分黄色く色づいてきました。


ミモザの花が一杯に咲くとカフェ・ミモザ

の看板が引き立って良いだろうなぁ。」と

今から期待しています。

まぁ、ただそれだけのことなんですが。


今日は暖かくて、ガーデンの花たちも元気

づいてきました。

プランターに植えたラナンキュラスも元気

です。


  春なれや名もなき山の朝がすみ

       松尾芭蕉


暖かくなってきたと言っても、この俳句の

ようにまだ春霞が立つほどではありませんね。

家から見えるいくつかの山は確かに名もなき

山ですが。


ネモフィラの苗を植えました。

このブルーは本当にきれいな色ですね。


ノースポールの花もどんどん咲き始めて

います。


窓辺のヒヤシンスですが、水栽培していた

ものがどういう訳かしぼんでしまいました。

そこで鉢植えのものを買って来ました。

これは大丈夫そうですね。


おなじみのジュリアンは、丈夫で次々と

花を咲かせ続けています。


人気ブログランキングに参加しています。

下のブログをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ