穏やかな一日でした。

人気ブログランキングへ

この写真はイギリスのコッツウオルズの

田園風景です。

見渡す限り広がる牧草地。

とてものどかで良い眺めですね。

また、行ってみたいです。


今日の熱海は、春のような暖かな一日でした。

カフェがヒマでしたので、これ幸いとガーデン

に出て、庭仕事をせっせとして過ごしました。

平穏で静かな一日。

こんな日は、ひたすら休息をすることにしま

しょう。


テーブルの上の花。今日は赤いマーガレット

を除いて、プランター

植え込みました。


カフェ・ミモザの玄関に置いてある

プランターです。


ネモフィラも植え込みました。


ラナンキュラスが元気です。


窓際のヒヤシンスが白い花を咲かせ始め

ました。

とても良い香りです。


一週間の仕事を終え、カフェ・ミモザは明日

から2日間の定休日!


夕食を終えてから、スパに行き、掛け流しの

温泉にゆっくりと身体を延ばして、心身ともに

くつろぎました。

あー、良い気持だった。

これが何よりです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。


人気ブログランキングへ