水仙特集です。

人気ブログランキングへ

これは去年のガーデンの写真です。


今日は朝から風が強く、ガーデンのパラソルは

出さず終いでした。

何しろ一昨日、強風で飛ばされて、1本壊れ

ちゃったばかりですからね。

残りの貴重な1本なので大事にしないとね。


これから、陽射しも強くなるので、已むなく

ネットで新しいのを1本発注しました。

色は、前と同じグリーンです。

土曜日には届けられる予定です。

今日も夕方にウオーキングに出ました。

コースは西熱海の町内一周コースです。


カフェ閉店の5時と同時に、看板をclosedに

して出発です。

歩きながら空を見上げると、夕焼けでした。

でも、明日は雨の予報ですけどね。


今日は、ウオーキングの途中で見た水仙を特集

しましょう。

ウオーキングは、こうして咲いている花や海や

空を眺めたり出来て楽しいですね。


これは、あるお宅の垣根の土手に咲いて

いた黄色い水仙です。


この日本水仙はあちこちに咲いています。

こうして、野生して咲いているものもあり

ます。


これもあるお宅の玄関に咲いていた白い

水仙です。


カフェ・ミモザのガーデンの水仙は、大分芽が

大きく育って来ましたが、トップの写真のよう

に花が咲くのはまだまだ先のようです。

かなり、沢山植えたので咲いた時にはまた

水仙特集をしましょう。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ