こんな日に東京行きか。

人気ブログランキングへ

今日の熱海は、朝から空気が爽やかで、

風もなく、とても清々しいお天気でした。


「こんな日は、ガーデンで庭仕事をしたり、

お茶を飲んだりして、一日中のんびりと

過ごしたいなぁ」と思ったのですが、用事が

あって朝早くから東京に行きました。

残念、後ろ髪を引かれる感じでした。


明日から、お天気は下り坂で、暫く雨の日が

続くようですからね。


今日みたいな気持の良い初夏の日はもうあまり

なさそうです。


ちょっと目を離していると、芝生がどんどん

伸びて来てしまいます。


アーチの間から見える樹は、カナダカエデ?

です。

やっと葉が出て来て安心しました。


出窓の近くに置いたブドウの木が育ち、

小さな実を付けています。


夕方東京から帰って、伊豆山の日帰り温泉

行きました。


この写真は、温泉の駐車場からの眺めです。

浴場も広々としていて、とても気持が良かった

です。

オフののんびりとした気分を満喫しました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ