今日はダービーでした。

人気ブログランキングへ

熱海アカオハーブ&ローズガーデンのバラの

紹介は、昨日で終わりにします。

きれいに咲いていたバラも、連日の雨で大分

散ってしまったかも知れませんね。


このアイスバーグは、カフェ・ミモザのガーデン

のものです。

自分で咲かせた花にはやはり愛着があります。

他人が見ると、月並みなアイスバーグですが、

本人にとっては特別なんですね。


降り続く雨で、カフェ・ミモザのテラスは

すっかり濡れてしまいました。

風で倒されて壊れたパラソルを新しく買い換え

たのですが、梅雨入りでは当分使えそうもあり

ません。


台風2号は温帯性低気圧になったとか。

西熱海では、夜になって、濃い霧が出て来て

います。

明日は雨が止んでほしいものです。


雨の中で、ピエール・ド・ロンサールも咲き

始めました。



   まことに、

   庭は庭なりに、

   新緑のなかで、

   一日の心を得てシーンと澄んでいる。


    菱山修三

   

今年は、カンパニュエラが沢山咲きそうです。

これは紫のカンパニュエラです。


白のカンパニュエラ、清楚で大好きです。


今日は、雨の中の日本ダービーでした。

7458頭の3歳馬の中のトップを決める

レースです。

本命のオルフェーブルが勝ちましたが、本命は

買わない主義ですからね...残念でした。


ピンクのカンパニュエラもきれいですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ