入院してました。

人気ブログランキングへ

急な入院のため、ブログを無断で休んでしまって、ご心配をおかけしま

した。お蔭さまで、今日無事に退院することが出来ました。


病気のことは、詳しく書きませんが、前立腺の検査の後に感染症を起こ

し、発熱や悪寒がひどくて、熱海の国際福祉医療大学病院に急遽入院す

ることになったのです。9日間の入院でした。


いやー、自分では、普段元気だと思っていても、いつ何が起きるか分か

らないものですね。一寸先は闇なんですね。


病院は、熱海の海岸を見下ろす場所にあり、休憩室からの眺めは絶景で

す。熱がおさまって、少し元気になると、時々、窓越しに海を眺めて、

気持を慰めました。


病院のベッドで、転々としていると、いやでもあれこれ色々なことを考

えますね。越し方、行く末、思いは駆け廻ります。


カフェミモザの開店以来、休みなく頑張ってきたので、心身共に疲れが

蓄積されていたのかもしれません。そう言えば、最近「ちょっと疲れ気

味だなぁ」と思うことが何度かありました。


この入院は、「もう少しゆっくり行けよ!」という神(無神論者です

が)の声かもしれません。



カフェミモザも、臨時休業をせざるを得ない状況になりましたが、今週

金曜日から営業再開するつもりです。あせらず、ぼつぼつとやっていき

ましょう。


ガーデンも、少し荒れてしまったようです。これも、あまり慌てずに

徐々に夏のガーデンを造っていきたいと思います。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。
人気ブログランキングへ