東京をほっつき歩きました。

人気ブログランキングへ

今日はガーデンの写真が台風のせいでタネ切れですので、コッツウオル

ズの写真をアップしてお茶を濁します。この写真を見ていると、「早く

また行きたいなぁ」という気持ちになりますが、どうなることやら。


コッツウオルズのバートン・オン・ザ ウオーターです。この写真を

見ていると益々また行きたい気持ちに駆られます。


台風の日はこうして以前の旅行の写真でも見て、気持を慰めているより

仕方ありませんね。


と言いながら今日は東京に行かねばならない用があって、朝からアタフ

タと出掛けました。新幹線が止まったらどうしようと心配だったのです

が、幸い何事もなく夜遅く熱海に戻りました。


これは銀座のミキモト本店の前の花壇です。インパチェンスに緑と夏な

ので、あまり花らしいものはありません。ここはクリスマスになると、

大きなもみの木のクリスマスツリーが飾られて、年の瀬の銀座の雰囲気

が一杯になるところです。


東京に出ると、ついテンションが上がって、今日も赤坂、銀座、日本

橋、最後は丸の内とあちこち歩き回りました。あー疲れた。もう少し、

ゆっくりしなければと思いつつ、ついあちらもこちらもと欲が出てし

まうのは悪い癖です。


台風接近のせいか銀座4丁目のあたりもあまり人出がなかったです。

明日もカフェミモザはオフです。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、

応援して下さいね。
人気ブログランキングへ