大きなログハウスです。

人気ブログランキングへ

今日も猛暑の一日でしたね。

朝早くシッカリと水撒きをしましたが、お昼にはもう地面はカラカラで

す。


夏休み2日目の今日ものんびりと過ごしました。時間に追われずに、

一日を過ごすのは良いですね。現役をリタイヤーしたのだから、これが

本来の過ごし方なのかもしれません。


ミソハギは相変わらず元気です。



窓の下の手造りのレンガの花壇。バラを3本植えてあって、この窓を

やがて覆って欲しいと願っているのですが、どうも成長が芳しくないで

すね。虫に食われて、葉がかなり落ちています。今日もせっせと薬を

撒きました。


熱海で自力で大きなログハウスを建てておられる方の現場を見学に行き

ました。敷地が800坪の広さで、この写真のように熱海の海を見下ろ

す絶景の場所です。スケールが雄大ですね。


ログハウスはもう骨組が出来あがって、屋根も出来て順調に工事が進ん

でいるようでした。素晴らしい家になるでしょうね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

人気ブログランキングへ