旅行記その9(ヴェニスの食べ物)です。

人気ブログランキングへ


今日の旅行記は、ヴェニスの食べ物の映像で

いきましょう。


先ず、商店の店先に並んだ果物です。

そんなに変わった物はありませんね。


これはチョコレート屋さんの店頭です。

美味しそうなゼリーなども並んでました。


夜のテラスレストランです。

こういう雰囲気のレストランが沢山あって

どこに入っていいのか迷います。


最初の夜は、迷ってホテルの隣のレストラン

にはいりました。ピザやスパゲッテイを食べま

したが、味は平凡で、ハズレでした。


次の日に食べた食事です。ミネストローネと

スパゲッテイです。


魚のフリットイカスミのイカです。

魚のフライは美味しかったです。

イカスミも美味しかったですが、少しクドイ味

でしたね。


街角のサンドイッチ屋さん。

オーブンで温めてホットサンドにしてくれます。

かなりボリュームがあって、ランチなどこれで

お腹が一杯になります。


立ち飲みのカフェも兼ねていて、エスプレッソ

を立ったままで一杯飲んで行くなんていうのは

洒落ていますね。


今日からカフェミモザは夏季休業明けで、

営業再開です。

休み明けも頑張りますますので、よろしく

お願いします。


夕方、空を見たら夕焼けとお月さま、とても

きれいでした。

明日も暑くなりそうですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援してく

ださいね。

人気ブログランキングへ