静かな一日でした。

人気ブログランキングへ

夕べから降り出した雨は、今朝になっても降り止みません。時々、強く

降り、庭はすっかり水浸しです。エンジェルのオーナメントも雨に濡れ

てます。


雨が小止みになってなってきたら、濃い霧が立ち込めました。

家の前の道も霧にすっかり霞んでいます。


ガーデンも霧の中でボンヤリとしています。今日はパラソルも畳んだま

までした。


テラスもすっかり雨に濡れています☂。


今日はカフェミモザは営業日でしたが、静かな一日でした。


もうアップするような写真もなくなり、ソウル旅行記は終わりにしま

す。ソウルでは、あまりガーデニングとは結びつかない光景が多かった

ですね。

美味しいものを沢山食べたり、安いものをショッピングしたり、マッサ

ージをたっぷりしてもらったり、ヨーロッパ旅行とは全く異なります

が、これはこれでとても楽しい旅行でした。
 
人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。 
人気ブログランキングへ