オフの一日

人気ブログランキングへ

今日から2日間、カフェミモザは定休日

です。


今日の熱海は、一日中曇天の肌寒い日

でしたが、久しぶりにノンビリと過ごす

ことが出来ました。

庭仕事も今日はお休みしました。

たまにはこんな日も必要ですね。


段々と気温が下がってきて、プランター

花も少し寒そうです。


カフェの玄関のそばに置いたプランター

です。


道路に面した石垣にはアイビーがかなり

大きくなって、地面に届きそうです。

このアイビーは全部神楽坂から持ってき

たものです。

神楽坂の時はプランターに植えていたの

ですが、こちらに来て地植えにしたら、

元気に育っています。


また、地面近くで花を咲かせている

ポリゴナム(ヒメツルソバ)も神楽坂から

持ってきました。


同じ石垣に植えた白い花のコバノランタナ

です。

これも段々大きく育ってきました。

今日はオフなので、ブログも簡単です。

これから掛け流しの温泉に行って、ゆっくり

と温まってきます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。

人気ブログランキングへ