来宮神社に初詣

人気ブログランキングへ

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


熱海の今年の元旦は、風もなく穏やかな一日

でした。

家の近くから見た熱海の海の眺めもとても

穏やかでした。


おせち料理を食べてから、来宮神社まで

歩いて初詣に行きました。

来宮神社にしては、かなりの人出でしたが、

あまり長いこと並ぶこともなく、無事にお参り

ができました。


おみくじも引きましたが、「末吉」ということ

でまあまあでしょう。

「小さいことはできるが、大きなことは無理」

とのことで、まあ今の自分には合ってますね。


来宮神社の名物は、樹齢二千年の大楠です。

最近は来宮神社もパワースポットということ

になっているらしく、普段は若い人も訪れて

来ます。


さあ、明日からはカフェを営業中には出来ない

手の掛かるガーデニングに取り組むことに

しましょう。

ペンキ塗りなどです。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね

人気ブログランキングへ